人生何でも二刀流!

恥もせずに25年振りに剣道復帰。中年のボテ腹抱えてヨタヨタランニング。下手な競馬。痩せない言い訳ダイエット。いまさら自分の性格を持て余し、適応障害になるやら癌になるやら。自分に甘くとことんぬるい、人生に行き迷う私とあなたのブログです。

テレ東は食の一本で攻めてる件

31日が「孤独のグルメ

今日は「きのう何食べた?」「忘却のサチコ」

そのあとにグルメリポートがあり、一本ドラマを挟んで、またグルメリポート。

 

過去にテレ東は12時間時代劇をぶち抜きでやっていた。

当時は純粋に子供だったので、面白くも何ともなかったけれど、今になって時代劇がありがたい。

 

テレ玉は昨日と今日と、全くブレずに「仕事人」をやっていた。

これだからテレビ埼玉は大好きです。

 

あけましておめでとうございます。

 

『門松も 冥土の旅の一里塚 ありがたくもあり  ありがたくもなし』

一休さんだそうですな。

 

一年一年、大切に過ごそうと思います。

 

これを書いてる間は1月1日でしたが、2日になってしもた…

 


f:id:p-man2324:20200102000822j:image

これはテレ朝の公式ページより

 

特別版の主水の決め台詞が震えますな。

けど、東山の八丁堀も良いです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村